泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 春場所 七日目〜中日!

うわああああん(´;Д;`)



「再出場の可能性もあるけど、将来があるから慎重に見極めたい」

きせのんのコメントが完璧すぎて、ファンに少し安堵を与えてくれるな。
あー、怪我する前に欧勝海戦組んでほしかったよおお💧





今日は幕下の時間、めっちゃ楽しかったなぁw
希善龍の亀井さんの現在がイケメン公務員なうえに、
優しい人柄が溢れる解説☺️
天鎧鵬先輩とのやりとりも面白くて、
NHKのキャスティングセンスにいいねを押しまくりたい✨


昨日の伊原六花ちゃんも、
撮影で稽古を体験してるから、他のゲストと違って話が興味深かったしね✨





○琴手計-荒篤山● 押し出し

何度も張られたのに、相手を気遣う琴手計くんマジええ子や〜☺️
欧勝海くんが関取になったことで組まれづらくなってしまったし、
琴手計くんにも一刻も早く上がってほしい!
毎回熱戦になる好カードなんだから〜




●紫雷-伯桜鵬○ 上手投げ

紫雷は若隆景戦も伯桜鵬戦も楽しみって言ってたから、
ちゃんと準備してっただろうに。
それを四つに組んで上回るんだから、やっぱり伯桜鵬は只者じゃない。




尊富士もつんよい。
脇腹痛めてるのに、新入幕8連勝ってどういうことなのw

大の里も「昨日攻めて負けたけど、今日も攻めようと思った」って、
ブレない気持ちがいいよね〜

で、なんで2人組まないの?💧

まあ明日の割も悪くはないけど、、
特に翠富士-豊昇龍←

とにかく直接対決、早く組んだほうがいいってば💦


あたみんも4敗になってしまったし、
こうなったら、
尊富士vs大の里vs若元春になったら、
最高なんだけどな〜

あ、ここに翔猿もいたらさらにいいなぁ。
豊昇龍戦も霧島戦も、勝ち方がいいもん✨





藤青雲は2敗めかぁ(>_<)
残して残してドキドキした〜!
春山の攻めが激しかったな〜

明日は宮城戦か〜
曲者ばっか当たるなぁ💦







明日は、

翠富士-豊昇龍✨
貴景勝-翔猿、
大の里-若元春、
阿炎-尊富士、

北磻磨-玉正鳳、
富士の山-大辻が面白そ〜