泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 春場所 九日目!

鮮やかすぎる、高速肩透かし(((;゚Д゚)))



一瞬すぎて笑っちゃう豊昇龍かわいーーー(*≧∀≦)
技の大関をこの表情にさせる、みどりんもカッコいいな。

取組前に吉田アナが教えてくれたみどりんの談話、
「(豊昇龍に5連敗で) 勝ち方がわからなくなった」
が、見事なフリになってるのもまたイイw

豊昇龍も、いつも通り張って捕まえればいいって油断してたよね。
これでまた次の対戦から、バチバチの熱戦になると最高よね(*´꒳`*)

1秒で終わったのに、みどりんの技と、豊昇龍の可愛さを見れる、
贅沢な取組だったわ〜✨




霧島の両肘下のテーピング、
痛めてるってことなんだろうな。
「二度と嫌だ」って言ってたカド番まであと2敗(・ω・;)




●阿炎-尊富士○ 押し出し

たける、えらすぎる*\(^o^)/*
阿炎だから変化するかもって、普通迷いそうなのに、
迷いなく勝負に行くのカッコいいな〜

明日ついに大の里戦くまれた!
よしよしよーし!
いやー、楽しみすぎる。




○勇磨-北大地● 寄り切り

左下手も長い相撲も、北大地さんの得意だから、
絶対絶命だと思ったのに勇磨すごー!
なんか感動しちゃった!




阿武剋くん、勝ち越しやったー*\(^o^)/*
あと1勝しとけば、昇進は堅いんではないかね、むふふ。



安青錦くんの裾払いも鮮やかだったー
余裕を感じるし、十両でもいけそうな気さえする(・ω・;)




照強引退かぁ。
栃ノ心との吊り合いとか、たくさん楽しませてもらった力士だから、
惜しいなぁ。
熱戦をたくさん見せてくれたことにお礼を言いたい✨