泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 春場所 六日目!

藤青雲!巻き替えながら残すの、カッコええ〜(*≧∀≦)✨


正直西乃龍は強敵だから、どうかな〜と思ったけど、
空いた時間でちゃんと相手を研究してたのね、えらいいい!
どんな形でもいいから廻しを取ろうとするのも、四つのプロって感じでたまらぬ(*´д`*)ハァハァ・・

藤青雲-欧勝海を見たすぎる。



○志摩ノ海-欧勝海● 寄り切り

うわー、よく粘ったけど惜しい〜💦
汗だくで悔しそうなとこも映してくれて、ありがとうNHK✨←
肩と腕のテーピングと持病の腰、悪化してないといいなぁ。




北勝富士-一山本○ 上手投げ

ちょっとちょっと!
一山本の四つもいいじゃん!
頭つけて寄って、投げ勝つとか。
四つのセンスもある北勝富士相手によ〜
明日はいつもの押しで行くってコメントしてるけどw




○熱海富士-朝乃山● 上手投げ

あたみん*\(^o^)/*✨✨
秒で上手取られて絶対不利なのに、回り込んで回り込んで最後まで勝ちを諦めない✨
みんなに愛されるキャラといい、漫画の主人公みたいな子よね。
昨日も今日も勝ったことない相手に勝ったし、
この勢いで優勝争い、大の里vs尊富士vsあたみんとかなったら激アツじゃんー




○大栄翔-宇良● 押し出し

宇良ちゃん惜しい〜!!
最後の足が土俵から出てなかったら、どう決着したんだろ〜
あんな土俵際から足取り決まったとしたら、カッコよすぎるって〜




○翔猿-豊昇龍● 寄り切り

うわーーー!
下手切って巻き替えて、もろ差しで寄り切る!
豊昇龍に巧さ勝ちとは、やるな〜✨

明日は照ノ富士-翔猿くまれたけど、
てるるは休場の可能性高そうよね。



隆の勝は相変わらず、人柄抜群インタビューやなぁ☺️





明日は、
吉井-千代虎くまれとる、やっべー✨


能町さんも言ってたけど、
そろそろ大の里-尊富士くまないと!
割崩しは勘弁してくれ〜