泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 初場所 九日目!

今日イチはこれですよな。



なるほど、高校のときの対戦で琴手計くんは負けてるのね。
だから速攻で先手取って、あと一歩まで追い詰めたけど、
一瞬で攻めに転じて、逆転する伯桜鵬もすごい。
両者に拍手👏





●阿武剋-若隆景○ 肩透かし

あああああ(>_<)
組んだら面白かっただろうな〜
阿武剋くんの昇進は来場所以降か〜、
6勝までいっときたいね。




玉鷲今日も強い。
かつての付け人たちも薙ぎ倒していくw
今付いてくれてる大辻くんとも対戦したいってw
いいな〜!見たい見たい*\(^o^)/*




高安、琴恵光、栃清龍さんと、
インフルが蔓延してきてる恐怖💦


急に誰が休場になってもおかしくない、
審判部もそれを考慮してかどうかは分からないけど、
明日の割がいつもの審判部らしくない、
早めの手を打ってきてて素晴らしい✨

琴ノ若-大の里(1敗)、
霧島-阿武咲(1敗)、
若元春-王鵬(昨日まで2敗)
とかね!

1、2敗は優勝の可能性あるんだから、
上とどんどん当ててかないと!

やっぱり朝乃山-大の里を早く組むべきだったって、
ちゃんと後悔して学んでくれw


そして、霧島-豊昇龍をもう二度と崩さないでくれw
マジ頼むよ(・ω・;)