泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 春場所 十四日目!

た、たける、、、(´;ω;`)



救急車て、、、
千秋楽どうなるんだろう💦💦


宇良ちゃんの反則負けの負け越しといい、
複雑な14日目だったな。




欧勝海-白熊を観れたのはたまらなかったけど!
白熊パイセンは「対戦楽しみにしてた」って〜、んふふ(*´꒳`*)💕
白熊たんに四つで負けて負け越しなら、
しょうがないと思える!
来場所も十両同士だし、激アツの再戦おなしゃす!




明日は、
77の紫雷-宝富士、
若碇-木竜皇、
大の里-豊昇龍も楽しみだけど、

たけるが心配すぎてなぁ(・ω・;)



三賞は、
尊富士と大の里の敢闘賞以外なんだろうね。
大の里が豊昇龍に勝ったら、大関2人倒したから殊勲とか?
たける大関1と三役も倒してるから、殊勲のような気もするし、
押しても組んでもいける、技能もあるかね??


とにかく、たけるの怪我がなるべく軽傷でありますように!(>_<)