泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

秋場所名場面パック、自分が選ぶなら。

名場面パック

今回はまぁ、
あたみん多めなのがいいね✨


また、自分だったらで考えてみた。




☆5
貴景勝 叩き込み 熱海富士

☆4
朝乃山 上手投げ 琴ノ若
熱海富士 押し倒し 高安◎
熱海富士 上手投げ 翔猿◎
翠富士 寄り切り 北青鵬◎
貴景勝 送り出し 大栄翔
若元春 寄り切り 霧島

☆3
熱海富士 寄り切り 阿炎→☆4!
大栄翔 引き落とし 熱海富士
大栄翔 叩き込み 豪ノ山
大栄翔 小手投げ 霧島
豪ノ山 押し出し 翔猿
一山本 叩き込み 大の里○
琴ノ若 寄り倒し 若元春◎
翠富士 肩透かし 竜電○
大の里 押し出し 美ノ海→東白龍か天照鵬
正代 寄り切り 朝乃山○
宇良 突き落とし 明生



《追加候補》

豊昇龍 渡しこみ 北青鵬
宇良 とったり 錦木
狼雅 すくい投げ 大の里
時疾風 下手投げ 北の若
豊昇龍 上手投げ 貴景勝
翠富士 すくい投げ 琴勝峰






感想はね、
大栄翔おおくね? ですなw

熱海富士-阿炎が、個人的には☆5だけどね。
卑怯な相手に真っ向勝負で勝つあたみんの姿に、涙でたもん。

みどりんは優勝争いしてないけど、2つも選んでもろて嬉しいね。


7勝7敗の最カワ新大関が、渡しこみで勝って、矢を貰ってカッコいいとこまで、
大興奮の名場面だけどな、私的にはw
まあ、大関は勝って当たり前の立場だから、低評価なのは致し方なし。





大相撲コレクションがユーザーアンケートしてたし、
いろいろ改善してくれるのかな?

名場面のチョイスは良くなってると思うし、
カードデザインもカッコいいの多いし、
いい感じにテコ入れして、頑張ってほしいなぁ!