泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

春場所名場面パック、私が選ぶなら。

春場所名場面

今回は良かった、かな?

また自分だったらと考えてみた。




☆5
霧馬山 突き落とし 大栄翔

☆4
大栄翔 押し出し 阿炎
大栄翔 押し出し 高安
北青鵬 波離間投げ 琴恵光
金峰山 掬い投げ 隆の勝
霧馬山 上手投げ 豊昇龍◎✨✨✨
霧馬山 突き落とし 大栄翔→上手投げ 翔猿

☆3
朝乃山 上手投げ 落合◎
豪ノ山 突き落とし 落合→押し出し 逸ノ城
金峰山 押し出し 高安◎
金峰山 押し出し 阿炎◎
霧馬山 外掛け 錦木◎
翠富士 肩透かし 遠藤
翠富士 寄り切り 碧山
翠富士 押し倒し 宇良→割り出し 翔猿
落合 寄り切り 美ノ海
正代 押し出し 若隆景→押し出し 阿炎
高安 突き落とし 宇良
玉正鳳 叩き込み 落合
若元春 押し倒し 翠富士◎


《追加候補》
王鵬 寄り切り 朝乃山
若隆景 押し出し 琴ノ若
熱海富士 突き落とし 落合
志摩ノ海 寄り倒し 川副
豊昇龍 下手投げ 翠富士
若元春 寄り切り 北勝富士
逸ノ城 上手投げ 炎鵬
翔猿 叩き込み 貴景勝



霧馬山-豊昇龍を☆4にしてくれたこと!!
厚く御礼を申し上げたい。
悔しそう〜〜な豊昇龍たんと、よしっと振り返る霧馬山、
引き揚げるとこまで激アツ名場面でしたよね〜💕
分かってますね〜、選んだひと!


これって、勝ち越した人しか選ばないのかな?
王鵬-朝乃山がないのはビックリだし。
志摩ノ海-川副の入れ替え戦と、
初日に綱取り大関倒す、翔猿もカッコよかったよねぇ。

若隆景が痛めた足で取り直しを制したのも、すごい根性だった(´;ω;`)



来場所はここに、藤青雲や時疾風が入るかもと思うと楽しみ。