泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 十日目!

重そうで、攻めるのドキドキしたわ〜、
えらいえらい*\(^o^)/*


いいね〜、番付が近いと援護のチャンスが来たりもするもんね。
錦富士には翠富士がいるし、
豊昇龍には明生がいる。



○遠藤-熱海富士● 寄り切り
ちゃんと文集出してくれてナイスNHK
あたみんドキドキしただろうな〜
遠藤が引退する前に倒したいよね。
千代大龍のような突然引退もあると思うとね(・ω・;)

7敗か〜、ここから勝ち越したらスゴイけど、なかなかねぇ。
幕内から落ちない成績で終われるといいなぁ。



●宝香鵬-輝富士○ 下手投げ
輝富士もスゴかったのよ〜
組まれて絶体不利なとこから、粘って粘って下手投げ✨
あたみんが部屋のみんなの刺激だよね〜


桐山親方自身は押し相撲だけど、
豊昇龍-霧馬山戦だったり、千代虎くんをかってるあたり、
非常に意見が合いますな〜
次の解説も楽しみっす!


○欧勝海-羽出山● 下手投げ
欧勝海くんの肩ーーー💦
手術したほうって言ってたし、大丈夫かな。
もう引退するまでずっと、欧勝海くんの怪我の心配してしまうなこれ(・ω・;)


●春雷-北勝龍○ すくい投げ
北勝龍さんも頑張ったのよ〜✨
春雷だから厳しいかなーと思ったけど、
取り直しも制してえらい!
そしてイケメン(*≧∀≦)




明日は、
翔猿-翠富士、
高安-錦富士!
熱海富士-栃ノ心、どうなるかな〜

千代ノ皇-藤青雲。藤青雲祈ってるよ〜!
千代の勝-峰刃!この全勝対決は楽しみだけど、
いま全勝なのがみんな四つだから、朝乃山には有利だなぁ。ちぇー
日向龍-鳩岡も楽しみ。