泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 春場所 五日目!

あたみん、えらすぎる*\(^o^)/*✨✨✨


はたかれても落ちずに、前進あるのみ!
覚悟と気合いが素晴らしい!
貴景勝は体裁的に、二度とあたみんに変化できないだろうし、
まじスカッとしたわ〜✨




豊昇龍は朝乃山戦、いつもカッコよく勝ってくれるからファンはたまらん(*≧∀≦)
朝乃山キラーだし、
投げ職人って感じ。




照ノ富士-王鵬○ 寄り切り

やっぱり今場所の王鵬たんは攻めるねぇ✨
上位総当たりだから、ちゃんと準備をしてきたんだろうなぁ。
あとインタビューされてるとき気づいたけど、目が可愛い(*´꒳`*)




○欧勝海-北磻磨● 寄り切り

激しい(*´꒳`*)
変化にもいなしにもついてって、
取った廻しを最後まで離さない✨
えらいの〜
3勝2敗、いいぞいいぞ〜!




○天空海-伯桜鵬● 掛け投げ

伯桜鵬に技で勝つとか、カッコいいな〜天空海
明日は待望の、伯桜鵬-若隆景!!
2人が土俵に上がるとこから、盛り上がりやばそ〜




●安大翔-須崎○ 押し出し

須崎くん勝って、おおおおおお✨と思ったら、
安大翔くんの腕痛そう(´;ω;`)
甲山親方も褒めてたけど、その通り逸材だから軽傷であってほしいなぁ。


甲山親方に丹治くんも褒められてた。
「今のところ言うことなしの逸材」✨
超的確な親方に、ここまで言われる丹治くん!