泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

名場面パックの仕様変更にがっっかり。

名場面パックが実装された当初から、
チョイスには不満があったが、
デザインとかは好きだったのよ。

☆4が動くのが、特に良かった。
名場面が蘇るんだよね、あれ。

最近チョイスも良くなってきたと思ってたのに、
今年から仕様が一新されて、
私にはあまり魅力のないものになってしまって、残念。


優勝三賞と一緒のパックにするのは正解だと思うけど、
問題は好取組が全部動かない☆3なのと、デザイン。

背景を加工してるせいで、全然脳内で蘇らないのが致命的だと思う。
背景が同じだから、変わり映えも少ないし、
照ノ富士-琴ノ若なんて、
どっちが本割で決定戦か見分けつかないじゃんw
私は脳内で再生したいんだよ、名場面を〜


なんでこうしたんだろうな〜
売り上げ良くなるのかな??

売り上げ下がったなら、
元に戻してほしいw