泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 春場所 十一日目!

今日はざっとしか見れなかったから簡単に。


●霧馬山-若元春○ 寄り倒し
若元春は胸毛のない霧馬山だと思ってたけど(違)、
四つで上回られたな〜!
四つの熱戦が見れて満足✨
来場所はどうなるか楽しみ。


琴ノ若-貴景勝○ 突き落とし
取組後帰る花道奥の映像で、
自分の手を叩く琴ノ若と、
金網を叩く貴景勝が映った。
貴景勝はカド番脱出したのに何に怒っているのか?
琴ノ若の変化や張り差しにイラついたと言う人もいるけど。
そんなの多くの力士がやってることだし、
それより物に当たっていいのは、幼稚園児までだと思うが。


○若隆景-高安● 寄り切り
これはもう、若隆景の優勝で決まりではないかな。
無双状態だし。
霧馬山が勝越したら、殊勲賞もらえるのかな??


○炎鵬-英乃海● 送り出し
動きいいな〜!
炎鵬たんも勝ち越した✨
これは好成績同士、翠富士と組まれて然るべき!

明日、翠富士は竜電戦が組まれた!
2日連続変化とかもやる子だし、大いに暴れてほしい。