泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

稽古総見に行ってきた!

阿武剋くんの白まわし!!✨✨

黒まわしのほうが違和感あったくらい、似合ってるし違和感ないw


阿武剋くんが一度支度部屋に行って戻ってきたら、
居た場所に欧勝海くんがいて、阿武剋くんが少し移動するのを目撃して、
ひとりでワクワクしていたw

なんつっても今場所の楽しみ対戦は、この2人ですからね💖
伯桜鵬の連勝止めた同士、天才推し対決。
番付的にも早めに組まれるだろうな〜
あー、早く見たい(*´꒳`*)



幕下も良いメンバーだから稽古も見たいけど、
欧勝海くんと阿武剋くんの準備運動とか交流も見たいし、
見守る武双山さんも見たいから、
どこを見るのが正解か分からないww


欧勝海くんは大の里とは、挨拶程度だったな。
朝紅龍と仲良さげだった✨
大の里のイジメ報道が事実なら、
欧勝海くんと白熊たんが心配だよ。
悪い影響受けてたらやだなぁ(・ω・;)

あの二所ノ関部屋でイジメがあったっていうのもショックよね。
きせのんが力士ファーストで運営してたのに。

そういえば、陸奥部屋閉鎖で、
日煌くんは伊勢ノ海に行ったんだよね、
行きたいとこ行けてよかったよかった✨
伊勢ノ海も雰囲気良さそうだよね、メンバーからして。
で、神谷くんは荒汐か。
荒汐はおすすめらしいし、行きたい気持ちわかるわ〜w
みんな行きたいとこ行けてよかったね。



さてさて、幕下の稽古の次は、
関取が胸出すやつ始まった。

對馬洋の高速ぶつかりは、元気でいいねw

欧勝海くんも胸出すんだけど、
始めるタイミングに困ってたなぁ(・ω・;)
遠慮がちな性格だと、なかなか大変な世界だよねぇ。

あたみんが、あたみん似の安大翔くんに胸出してたのはアツかった✨
兄弟みたいで☺️

安大翔くんに胸出すあたみん


藤青雲もいたし、
白熊たんと、剣翔もいたな✨
怪我が良くなってよかったね。

朝乃山、狼雅、島津海とかはいなかったよね。
てるるは稽古はしてなかった。



十両の申し合いは、推し対決はあまり見れなかったけど、
欧勝海くんも阿武剋くんも、何連勝かしてた気がする✨
白熊たんはやっぱりまだ本調子ではなさそう💧



そのあと関取同士のぶつかり稽古があって、
欧勝海くんは御嶽海にぶつかってたな。
阿武剋くんは最後に玉鷲にかわいがりされて、へろへろに(*´꒳`*)


それが終わると十両力士はお帰りに(´;ω;`)


なんか推しがいっぱい帰っちゃって、幕内だけになったら眠い💧←
5時半起きだしw

八角理事長も、緊張感なかったとかコメントしてたしなw
たしかに豊昇龍がんばってたよね、大の里と連続でやったり、胸出したり。
でも「明るい要素が大の里」ってコメントどうなん?w
イジメをちゃんと調査したのか?
なんか軽く考えてそうだよね、
未成年に風呂場で飲酒強要なんて、命に関わることなのに。

拍手してる客もどうなん?と思うし。




では最後に、豊昇龍のストレッチショットを。

豊昇龍のストレッチ

近くの人うらやまし〜!
次行くならもっと早起きせんとw