泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 名古屋場所 十一日目は、結びで大興奮!

攻めまくった豊昇龍と、凌ぎきった横綱、最高の熱戦*\(^o^)/*✨✨✨



毎回あまり変わり映えなく負けちゃってたから、正直期待してなかったの、すまぬ(・ω・;)
今日の豊昇龍は違った!
前日横綱戦を知って、
「おお、来たか!」
って喜んでたのは、しっかり作戦があったからだったんかな。

途中、外掛けみたいなときは、
てるるが変な倒れ方したら嫌だから、ハラハラしたけど。
やっと、てるる戦で全力出せて、良かったよね✨

凌ぎきったてるるも、横綱の強さを見せつける相撲で、
2人ともカッコよかったー(*≧∀≦)


カッコいい熱戦が見れれば、正直優勝とかはどうでもいいんだw



しかし、佐渡ケ嶽部屋と玉ノ井部屋まで休場、、、、
琴手計くんまで(>_<)
琴ノ若だって好成績だったのに。

こうなると、好カードは早めに組むのが吉になる。
来場所の割はそんな感じで組んでほしい。



錦富士勝ち越しおめでとう〜㊗️
インタビューも相変わらず好青年!
花道下がっても、モニターで錦富士の相撲見る翠富士微笑ましいw



吉井ちゃんが6連勝✨
時疾風さんと同部屋決定戦を期待したけど、やっぱり金峰山か(・ω・;)
巧さで勝ってほしいなぁ!



思い出の土俵見ると、
強くてカッコいい大関がいるのが、なんか羨ましかった。
今と全然違うw



明日は、
瀬戸の海-琴大龍のイケメン対決組まれたのに、琴大龍さん休場だった(´;Д;`)
大辻-鈴木もアツいわ!
玉正鳳-西乃龍もアツそう!
熱海富士-北青鵬はどうなるんだろう!

推したちが休場しないことを祈るばかり(>人<;)