泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 初場所 中日!

玉鷲かっけぇ!



玉鷲は、大関に上がってく人を倒すのが趣味だからねw
有言実行がシビれる。
しかも乗ってる全勝相手に、真っ向から勝つんだもんなぁ。





●霧島-翔猿○ 押し出し

たしかに印象の悪い負け方。
横綱になってこれやったらワーワー言われちゃう。
尻に火がついたわけだから、
ここから腹くくれるかどうか。


てるるは昨日2敗めしたものの、
今日の土俵入り前のリラックスした感じに、
まったく動じてない余裕がすごいと思った。
霧島も、この境地に少しでも近づけるかだよね。




●翠富士-大栄翔○ はたきこみ

もう、あとちょっとだったぁ〜〜!
基本的に大栄翔には吹っ飛ばされてるから、
過去一の善戦じゃないかなぁ?
変化じゃなく、真っ向勝負でここまで追い詰めるって。
これだけ毎日沸かせてくれるから、ここから勝ち越したら
殊勲か技能賞候補もアリよね。




○對馬洋-欧勝海● 寄り倒し

う、う、うわああああああ(((;゚Д゚)))
うっちゃったよね?
うっちゃってるのに取り直しかよー
ぶーぶー。

でもすごいうっちゃりが見れたし、
取り直しで負けても相手を気遣う紳士さに、
さすが我が推し!という気持ちです✨





○北大地-羽出山● 上手投げ

これなー。
羽出山が両廻し親指通してガッチリ掴んでるのに、
そこからどうして逆転できるのかわからんw




あと須崎くんもいいね〜、もりもり番付上げてほしい。
前、欧勝海くんと熱戦してたから、注目して見てるけど、
先場所も今場所もいいし、
今日も躊躇なく顔から落ちて出血しながらも、
礼儀正しく帰っていくし。
いい力士✨




阿武剋くん勝ち越しおめでとう㊗️
やっぱり組まれた、若隆景戦。
これ勝ったらすごいよね。
経験値の差が圧倒的だし。
全力応援するぞ*\(^o^)/*


琴手計-伯桜鵬も組まれてる!
若ノ勝-西乃龍も!
欧山田-隈ノ竜も面白そう。

竜電-豊昇龍、
若元春-翠富士、
熱海富士-宇良とか、どんな感じになるんだろう!

狼雅-白熊、
尊富士-欧勝海!

明日やべーな(・ω・;)