泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 十三日目!

むおおおお(・ω・;)



ここんとこ、変わり気味に廻し取りに行ってたから、
今日は霧島が考えて、ズラしてきた。
廻し取って引きつけ合うあたりは、胸アツだった✨✨
あれを2、3分見たいよねw

土俵に落ちて、悔しそうに鼻息荒かったなぁ。
これで7敗め。
明日は覚悟決めて、貴景勝をぶっ飛ばしてくれ!




あたみんは何も悪くねー。
初めてづくしのなか、毎日よう頑張っとる。

明日は阿炎とか、また捕まえづらいやつ、、
大栄翔→貴景勝→阿炎ってね。
審判部は、捕まえれば勝てそうなやつをわざと当ててるんだろうか??
上位の四つの人は、組めば左右関係なく強いから組んでも厳しそうだし。
まあ、真意はわからんけど。



○翠富士-琴勝峰● すくい投げ

うわああああああ(((;゚Д゚)))
小手投げであれだけ振り回されても残るし、
相手が肩透かしを待ってるのを感じて、別の技で仕留める✨
琴勝峰の脇から見える、手が可愛い。←

前半2勝5敗で調子悪そうだったし、
豊昇龍や霧島とさらに番付離れるのつらお💧と思ってたら、
6連勝で勝ち越し、びっくり✨

あたみんのパレードの旗手をやるのが決まってるってw
2桁を聞かれても、もう勝ち越したから、あとは熱海富士にパワー送りますとw
ほんと、ポジティブなみどりパイセンよな。
あたみんとみどりんのパレードなんて、絵面が可愛すぎやん(*´꒳`*)
見たい見たいー✨




●獅司-高橋○ 上手投げ

がっぷりになったら身体が大きいほうが有利らしいのに、
高橋くんはそれを覆していく!
フィジカルの強さと、巻き替えられたときの判断力!
勝ち越しおめでとう〜*\(^o^)/*㊗️
番付ごりごり上げて、早く若元春戦が見たい!


そして、千代鳳のほのぼの解説なごむー✨
終盤のこのシビアな状況だから余計に、空気を和ませてくれて良き。





幕下は、7人の決定戦になって楽しみだけど。
欧勝海くんが脱落したのがショック。

そして、大野城さんは大丈夫かな💦
バカ遅車椅子が、今日もバカ遅かったな。
頭を打ってつらそうな状態なのに、勝ち名乗りとかどうでもいいだろ。

決定戦に出るかは、ちゃんとドクターの判断を貰うべき。




そういや、生田目くんは精密検査もまだなのに、
強行出場したのか💦
無理するなぁ(>_<)



あと、琴大龍さんが強い✨
欧勝竜にも勝ったし。
このまま関取になってくれたら、またスー女熱狂なんだけども(*´д`*)





明日は、

豊昇龍-貴景勝
霧島-大栄翔、
遠藤-湘南乃海、

狼雅-高橋!!
北の若-一山本、
獅司-時疾風、

風の湖-佐々木山、
若ノ勝-西乃龍、が楽しみ!