泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 十一日目!

うおおおおおおあ(((;゚Д゚)))



翔猿どうしたってくらい、簡単に捕まってしまった。

明日の大栄翔は突きまくってくるだろうなぁ💦
あたみん、いけるかなぁ(・ω・;)





○翠富士-佐田の海● すくい投げ

外掛けを掛け投げで返されたのを、
すくい投げながら頭を押さえて、相手を土俵につけたってことかー
スローで何度も見ないと分からない、これがみどりんよねー
佐田の海もスピード型だから、面白い相撲になるんだな。

「熱海富士に番付抜かれたくない」
って、推しの活躍が推しを刺激して、素敵な効果うまれてる〜✨





輝鵬の、両足ぐるぐるテーピングが痛々しい(>_<)
それでも出場するメンタルは本当に尊敬するけど、悪化させそうでこわい💦
怪我をしづらい相撲に変えてってほしいけど、
相撲を変えるっていうのも大変なんだろうなぁ。





●朝白龍-欧勝海○ うっちゃり

おおおおおお欧勝海くん(((;゚Д゚)))
朝白龍をうっちゃった!やば!
推しが凄すぎると、推してて良かったという気持ちになるね。

千代嵐が次もし負けたら、1敗にもチャンスが出てくるし、
どうなるかわからんねぇ。






明日は現地観戦よ!

大関を結びで観れるなんて感動。
しかも豪ノ山戦。
熱戦になるといいなぁ!

豪ノ山-豊昇龍、
霧島-若元春、
大栄翔-熱海富士!
朝乃山-翔猿、
北の若-大の里!

若碇-大野城
佐々木山-雷鵬、
立王尚-魁郷、
幸乃富士-望月も面白そう!