泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 初場所 四日目!

うひょおおおおお*\(^o^)/*



綱取りの大関に、真っ向勝負で技で勝つ!
さすがやねぇ〜✨

インタビューで「適当にやった」とか、まあまあ失礼だけどなww
適当←体に任せたら上手くいったって意味なんだろうけどw

霧島はここからだよね、
1、2敗しても心を乱さず立て直して、横綱に相応しいと見せられるかどうか。





●若元春-豊昇龍○ 送り投げ

うおお!
今日も大関相撲というか横綱相撲というのか。
あの落ち着きなんなんだろうね〜(・ω・;)
今までは、あっぶね〜って苦笑いとかしてたのに、
今場所はそういうのもなく淡々と。

あ、明日は先場所審判部に怒られた、豪ノ山戦。
どうなるだろ〜




○欧勝海-天照鵬● 寄り切り

昨日の相撲で、肘からミシミシ音がしたって(>_<)
でも今日出場して、左も差して廻し取って、しかも勝った。
左使うの痛いし怖いだろうなぁ、見てても怖いし💦
どうか無理して悪化しませんように。
病院でちゃんと処置してもらったのかなぁ。




尊富士の新十両インタビュー🎤

日翔志みたいな男気系かと思ったら、
どっちかというと謙虚な好青年系。
たしかに対戦相手をめちゃめちゃ気遣うし、
優しい力士だよね✨

あと大相撲コレクションの、カード映えする精悍な見た目もよき!




○阿武剋-琴手計● 寄り切り

え!?
琴手計くんを何もさせずに寄り切るとか!
阿武剋くんの実力ヤバくないか。
つい可愛さに注目しちゃってたけど!

しかも明日、伯桜鵬戦くまれとる(((;゚Д゚)))
15枚目付出対決アツすぎる!!




○朝白龍-大青山● 上手出し投げ

これ!!
これが金を払って見る相撲ですよ✨
最後までお互い一歩も譲らない、技の応酬!!
あ〜、いいもん見た(*´꒳`*)




○大昇龍-宝香鵬● 寄り切り

大昇龍くん、かっけーー✨
廻し取ってからの加速!
からの、寄り切り方!
何度も見ちゃうw