泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 六日目!

うわああああああ
これ、これー、この、豊昇龍じゃないとできない勝ち方が、かっこいー*\(^o^)/*✨



最後の身体の捻りよ!
格闘センスと、足腰も、運動神経も、全部レベル高いからできるんだろうなぁ。
なんか漫画の主人公みたいだよね。
ときどき、見たことないような逆転を見せて、驚かせてくれる✨

豊昇龍らしさが見れたから、明日からも楽しみ!
頑張れ、新大関(*≧∀≦)




○霧島-正代● すくい投げ

霧島のすくい投げもカッコ良かった✨
新米大関2人が、それぞれ元大関を投げ飛ばしたな。




○平戸海-竜電● 突き倒し

ひらどんの猛攻も素晴らしかった✨
毎回なんやかんやで捕まっちゃうイメージだから、
今日は攻めまくって勝つ!って覚悟を感じたわ〜
土俵に頭を打ったのかな?
痛そうにしてたから心配💦




○翠富士-北青鵬● 寄り切り

みどりんも凄かったんやって✨
あんだけ体格差あっても、
真っ向勝負でもってっちゃうんだもんね〜

こう見ると、今日は推しが大活躍の一日だったな!




天照鵬は、ああ見えて泣き虫というギャップが可愛いw

そして、高校時代のあたみん、ほそ〜w
デカくなったんだねぇ、こんなに。





明日は、

錦木-豊昇龍、
貴健斗-武将山、
輝鵬-大の里、
峰刃-欧勝海、が楽しみ!