泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 初場所 三日目!

元春サイコーすぎるよおおおお*\(^o^)/*✨✨✨



左を差すとおっつけられるから、差さない作戦とな!?
昨日もてるるに上手を取られないように、と、
相手に合わせて考えられた相撲!!
怪我で失速しても、そのあいだに進化してるのが素晴らしい✨

明日の若元春-豊昇龍、楽しみすぎるやん!





●宇良-豊昇龍○ すくい投げ

え、今場所の豊昇龍、なんかカッコよすぎない?w
あの落ち着きはらった感じよ!
勝ったあとも、当然ですみたいな。
運動神経と格闘センスはもともと天才だけど、
私的にはフィジカルやってる気がする。
プロレスラーみたいなカッコ良さがあるのよね、膝サポーターも似合うし。

これ、
もし、霧島vs若元春vs豊昇龍の優勝争いになったら、
誰を応援したらいいのか困り果てるなw




でも、今日の結び4番は最高だったけど、
楽しいことばっかりじゃないのよ。

欧勝海くんの肘が心配すぎる(>_<)💦
何度見ても「痛ーーーっ」ってなるし。
関取初白星はおめでとうだけど、
どうかどうか、怪我してませんように💦





翠富士が琴ノ若のことを、
「お餅みたいで柔らかくて〜」
ってコメント可愛すぎるなw

お餅!!💕

まあ視聴者的にも、琴ノ若ってお餅みたいに見えるけど、
実際そうなんやねw





○翔猿-竜電● 寄り切り

翔猿の格闘センスも見逃せないのよね〜
上手取られたらすぐに下手投げで土俵際に追いやる、あの反応!




玉鷲の寄り切りも美しかったし、千代丸の下手投げも巧かった!
押し相撲の人が四つで華麗に勝つと、余計に感動しちゃう✨