泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 四日目!

あたみんの一番の進化は、この対応力だと思う!✨✨✨



引かれてもちゃんとついてくし、
不利な体勢になっても、最後まで諦めずに勝機を探す。
外掛けが来ても、すぐ外して回り込むとことか冷静だよね〜

日々の猛稽古の賜物なんでしょうなぁ。

ゆう5時相撲部も、可愛かったなぁ(*≧∀≦)





朝紅龍の新十両紹介、
トーク上手いな〜、面白かった✨

当時の日体大相撲部、ムードメーカーの彼と、
勝馬とか高橋くんみたいな癒しキャラもいて、すごく楽しそうだなぁw

目指すのは、「優しくて強い力士」っていうのもいいよね。
ファンになったわ〜(*´꒳`*)




大関3連敗か。
昨日の翔猿戦はちゃんと見ていったし、
今日は変化しない正代に思い切り当たって、廻しだってちゃんと取った。
相手のことを考えてるし、雑にやってるふうにも見えない。
これが、硬さなのかね〜

でも立派な横綱になるには、こういう苦しみも大事な経験だろうし、
いいんだよ、これで。




○豪ノ山-竜電● 寄り切り

廻し取られても動いて動いて、むしろ自分が廻し取って寄り切る✨
これが豪さんの魅力よね〜
これも対応力だな。
廻し取られたら終わりの人とは違うんだよなぁ。





明日は、

霧島-朝乃山!
錦木-若元春!
琴ノ若-翔猿、
豪ノ山-阿武咲、

輝鵬-朝紅龍、
魁勝-高橋の、2連戦もアツい!