泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和六年 初場所 二日目!

もとはるうううううう*\(^o^)/*✨✨✨



これだよ、元春は✨
横綱相手でも真っ向から組んで、寄り切る!

足首も良くなってるぽくてよかった!
私の優勝してほしい三傑のひとりですし。





●翠富士-豊昇龍○ 押し出し

豊昇龍は小兵が苦手とかまだ言うてるけど、
もう克服してるよね。
今日も勝って涼しい顔しとったしw
まあ明日宇良戦だけど。

あとサポーターが動きやすそうなのに変わってたけど、
昨日のほうがカッコいいね。(どうでもいい)




○日翔志-北大地● 寄り倒し

日翔志の足も良くなってる✨
北大地さんの奥義下手投げを喰わずに、逆に勝つとかまいう!
明後日伯桜鵬戦が組まれてる!
男気とこの巧さでイケるかも。



花房くんの改名は、ちょっと勿体無いな〜と思っちゃう。
せっかく、和歌に出てきそうな和風の美しい苗字だからね。
大関 花房とか、横綱 花房とか、めっちゃカッコいいのになぁ。