泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 九州場所 十日目!

元春の頭、大丈夫かな(´;Д;`)

どうか、怪我してませんように!💦



土俵に戻るとき、“お先にどうぞ”な豊昇龍は、
朝青龍戦の貴乃花みたいだったね。
ああいう横綱になってほしいねん。



霧島もどこか痛そうにしてたし、影響ないといいなぁ(>_<)






●高安-翠富士○ 小手投げ

何発も攻撃うけて、廻しまで取られたのに、そこから逆転(((;゚Д゚)))
今場所はいつも以上に、只者じゃない感だしてる!
明日も絶好調の平戸海戦だし、強敵つづくけど、頑張ってほしい!





今年の新十両が、怪我で落ちた藤青雲と輝鵬以外、
全員現在も関取維持ってすごいことだよね。

それだけ、去年のメンツから変わってる、
新陳代謝、世代交代がされてるってことだもんな。

今も逸材がガンガン上がってきてるし、来年も新顔が増えそうでいいね。





雷鵬くんも藤闘志も、怪我があるのに、
攻めに徹してすごいなぁ✨
この覚悟がカッコいい。






明日は、

結びの3番もアツいし、
翔猿-宇良、
平戸海-翠富士、
美ノ海-熱海富士、
高橋-島津海、

欧勝海くんの相手は、深井か、、
非常に心配です(・ω・;)

富士の山-琴大龍は、ビジュアル的にいい!

そして、大昇龍-須崎!!