泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 春場所 十三日目!

うわーーーん(((;゚Д゚)))💦


合口悪い豊昇龍の意地だな〜
優勝はなくなったけど、2桁勝ってやるぞという。
お互い気合い入ってて、今日もアツかった✨
うつむき気味のみどりんは男前やな。


明日は、絶好調の大栄翔と直接対決か〜(・ω・;)
勝ったら面白いんだけどね。

というか、大栄翔、若元春、霧馬山と次々三役が2桁挙げて、
豊昇龍と琴ノ若も9勝だし、
大関争いもすごく面白くなってる✨✨
こんなワクワクする場所、久しぶりだな*\(^o^)/*



金峰山は、四つも突きも、形がキレイだよね〜
センスがいいんだろうな。
四つを磨いてくれると嬉しいけど、
パワーを活かさせたい親方たちの気持ちもわかるw



●大昇龍-出羽ノ城○ 極め出し
両者、幕下初勝ち越しがかかる、3勝3敗対決。
幕下最初の取組なのに、すごい盛り上がりだった!
250キロ相手に真っ向勝負の、大昇龍をみんな応援したくなるよね。
出羽ノ城も肩が痛いのに、最後まで諦めなかった。
ほんとにお互い全力を出した!っていう最高の相撲✨



日向龍の、はりま投げも凄かったな〜!
ほんと絶対絶命だったし。
勝ち越しおめでとう〜㊗️



朝白龍も序ノ口優勝おめでとう〜㊗️
豊昇龍と欧勝馬と、3人今も仲良しなのね〜、むふふ(*´꒳`*)
日本語もめちゃ上手かった。




明日はとうとう14日目!

大栄翔-翠富士!
若元春-豊昇龍✨
若隆景-霧馬山✨
阿炎-金峰山
琴恵光-高安、
北青鵬-平戸海、
朝乃山-島津海、
逸ノ城-炎鵬!
豪ノ山-貴健斗、

千代虎-若ノ勝、
北はり磨-欧勝海、
琴手計-宮城!が楽しみ〜


審判部はやっぱり、
千秋楽に番付トップの、若隆景-豊昇龍を組みたいんだねー
大栄翔と翠富士の勝ったほうを、霧馬山と組むんだな。
霧馬山戦見たいし、翠富士がんばれ〜*\(^o^)/*