泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 春場所 十一日目!

これは。
遠藤が前回やられた変化を、やり返そうとしたようにも見えるが。
まあ、行司か審判長が止めるのもアリなような気もする。



翠富士が1敗になった。
相手が若元春だからしょうがないし、
この負け方もいいと思う。
これで明日から、安易な肩透かしや引きはやらないって気持ちになるんでは。

明日はなぜ、若隆景戦なんだろう??
大栄翔戦は千秋楽に取っとくのかな?
にしても、三敗まで残ってる人と組むべきだと思うけど。

いま残ってるメンバーだと、
翠富士か、若元春に優勝してほしいかな〜

大栄翔が絶好調だけど。


そして、明日は、
霧馬山-豊昇龍が、結びで組まれた(((;゚Д゚)))
む、むすび!!
熱い結び見せてくれよぉ〜✨


あと琴勝峰が昨日今日、急に強くなったの、なんだろw



逸ノ城-落合● 突き落とし
まさかの猫騙し!
どうやったら勝てるか、ちゃんと考えて行くのがえらい。
テーピングを外すくらい、腕が回復したならよかった。

そして逸ノ城が強かったw
小学生のときの落合くんの意外なビビり部分と、
逸ノ城のちょい優しエピソードね〜
落合くんには、特別な思い出の相手なんだね〜




そして、藤青雲がまた地獄の3勝3敗に💧
しかも明日、玉正鳳とは(>_<)
トリッキーな上に四つも巧いから、たとえ捕まえても安心できないやん。
これはマズイな、、、



雷鵬きゅんが、炎鵬たんの付け人してたね!
大相撲史上、最かわセットに違いないw






明日、12日目は、

結びの霧馬山-豊昇龍✨✨
若隆景-翠富士、
若元春-遠藤、
錦富士-高安、
豪ノ山-落合!
玉正鳳-藤青雲💦

うわあああ!高橋-欧勝海!!!
鳴滝-一翔
北大地-琴大豪、
吉井-生田目、
瀬戸の海-木竜皇が楽しみですな〜