泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

前園ケイジという美脚神

普段ドラマをあまり見ない自分が、今期はもう一つハマったのがある。
パリピ孔明


アニメをちらっとだけ見たことがあり、
向井理孔明役というので本気度を感じ、1話から見た。

もう1話から、どこも手抜き感がなく圧倒された。
エイコのキャスティング以外はw

孔明のビジュアル、
ディーンフジオカの流暢な中国語、
ミアさんやマリアのカッコよさと本物感。

そしてラストに登場した、
前園ケイジの逞しい美脚!!!


私の心は持っていかれました。
もはやケイジさんの脚を見たいために、毎週視聴を決めましたw

力士たちもあんなセクシー美脚だったら、スー女激増よな(*´д`*)ハァハァ・・
ま、ケイジさんのはどっちかというとプロレスラーの脚かもw

メンディーって、食レポ
「うメンディー!」って叫んでるイメージしかなかったから、
こんなダイナマイトボディで、役者も出来るとは知らなかった、すげぇ(・ω・;)



ケイジさんも、ミアさんもマリアも、
本物の歌手/ダンサー起用して、
曲も衣装もダンスもガチで作ってるから、
ドラマにありがちなチープさがなくて、
本物感がこのドラマの良さよね✨



最終回は、
もうお別れなんだと視聴者に覚悟させながらの、
「大丈夫でした☺️」
で、爆笑したしw

可愛いすぎるでしょ、孔明w

なんのことか解ってないエイコとの空気感といい、
最後に笑って終われる、美しきオチ!
天才かよ✨


ケイジさんはしょんぼりエンドだったけど、
曲を誰が作ったかとかどうでもいい、
私らみたいなケイジファンもいるから!
これからも美脚神として、民草に眼福を与えてほしいよ(*≧∀≦)


アニメのほうの孔明が、ここぞ!とCM入れてくるのもやるよねw
さすが孔明と唸るしかない。




最終回から1週間後の同じ時間に、
FNS歌謡祭でエイコに歌わせる、しかもサントラ発売日とか、
粋なことするなと思うけど。

正直エイコより、ケイジさんとマリアが見たかったな〜