泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 夏場所 七日目は現地観戦!

うわああ!豊昇龍カッコいいぃ〜〜〜(*≧∀≦)

相手が阿炎だから、四つの熱戦は期待できないと思ってたのに、
対阿炎の立ち合いを今までと変えて、いきなり組みに行って掴まえたっ!

阿炎も四つを練習してるというから抵抗されたけど、
反応よく対応して、しっかり寄り切り!
現地観戦だから、もう手に汗握った✨✨

阿炎の廻しを取って勝てるのは、豊昇龍くらいよね。
観戦に行った日に、こんなカッコいい勝ち方を観れて幸せ〜(*´꒳`*)
今日NHK中継が特別仕様で、インタビュールームに呼ばれたぽいな。
早く録画を見なくちゃ。


●若隆景-霧馬山○ はたきこみ
熱戦にならなかったのは残念だけど、霧馬山が勝った。
若隆景は不調というより、プレッシャーなんだろうな。
実力もセンスも本物だと思うし、力を思い切り出せるかなんだよね、きっと。
大関以上に上がる前の、試練のときなんだろうな。




○宇良-照強● 押し出し
前回宇良ちゃんの顔を張りまくって反感を買った照強が、今回どういくのかと思ったけど、
今日はいつもの照強で良かった。
技の応酬という取組にはならなかったけど、前回よりはずっといい。




○王鵬-豊山
○琴勝峰-若元春●
も、盛り上がったなぁ✨


イス席の後ろのほうでも意外と取組は見れたし、
観戦にハマりそうw




当たった商品券で買ったもの

お楽しみ抽選会で貰った商品券で買ったのは、これ。

北の富士カレー
・豊昇龍うちわ
・豊昇龍タオル
・霧馬山タオル

豊昇龍カラーの青に四股名がどどんと入った、うちわがお気に入り(*´꒳`*)
裏は顔写真なんだけど、可愛いイラストとかのほうが良かったかな〜
どすこいクマさんのとか。


それにしても、豊昇龍も霧馬山もグッズがまだ少ない。

四股名入りの扇子とか欲しいな〜
うちわは現地応援にはすごくいいけど、
普段使いに持ち運びやすい扇子も欲しい。

関取の四股名の入った反物の柄を、
そのまま扇子にプリントするとかめちゃいいと思うんだけどな✨