泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 九州場所 十一日目!

また投げたああああ*\(^o^)/*



朝乃山戦、4戦全部カッコいい勝ち方なんよな〜✨

明日は結びで、ついにあたみんと組まれた!
どうなるんだろ〜
組んでほしいな。
真っ向勝負vs天才
初結びで、少なからずあたみんは緊張とかありそうよね。





若元春の不調が心配だ(>_<)
負け越したら大関獲りも遠のいちゃうし。




勝ったあたみんが帰る花道で、
ニコニコで翠富士兄さんに挨拶したら、
手を掴まれてて、可愛いかった。
勝ち運を貰うってことなのかな?

可愛いと可愛いがタッチしてたら、そらもう可愛いがな*\(^o^)/*

そのあと、みどりんもちゃんと勝ってたし、
2人の関係性いいよね〜
決定戦も見たいし、どっちかが優勝して、片方が旗手で、
にっこにこパレード見たい!





●志摩ノ海-水戸龍○ 押し出し

まさかの、また水入り(((;゚Д゚)))
志摩ノ海がしぶといのは分かるけど、
水戸龍は腰痛もあってあまり粘れないイメージだったから、
今日はよく頑張ったな〜✨



欧勝海くんが深井に勝って、3勝3敗!
深井はいろいろやってくるから、
動きでやられちゃうんじゃないかと心配したけど、何もさせなかった!
最後の相手は千代栄か〜💦
うわ〜ん、あと1勝頑張れ〜(>_<)




平幕好成績者を、とりあえず大栄翔に当てるシステム構築されとるなw
まぁ、高確率で跳ね返してくれるから、
審判部からの信頼が厚そう(・ω・;)

明日、みどりんが強敵大栄翔を撃破できれば、
次は大関戦が組まれる可能性高まる!
3人の誰と組まれてもアツい🔥


結び4番のほかに、

豪ノ山-翔猿、
遠藤-北の若、
美ノ海-平戸海、
武将山-貴健斗、
千代翔馬-朝紅龍も面白そう!