泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 九州場所 九日目!

嬉しいポーズ、可愛い(*´꒳`*)



廻し取ったり切ったりの技の攻防が見たかったけど、
美ノ海にとっては嬉しい初勝利だよね✨
同じ日大相撲部でも、話したことないくらいのスターだったらしいし(・ω・;)
次の対戦も今から楽しみ!






●高橋-水戸龍○ 寄り切り

なるほど、デカい四つの人が苦手なのか。
たしかに、大翔鵬、大奄美、水戸龍に負けてる。
師匠にぜひ克服の策を授けていただきたいね。
幕内に行っても、朝乃山やあたみんもいるしなぁ。




幕下は、
琴手計くんが負け越し、
欧勝海くん、大辻くん、吉井ちゃんが3敗め💦
逸材集結もあって、壁が厚い(>_<)


聖富士は、見た目は重そうなのに、
身のこなしが抜群よな〜✨
新幕下優勝になったら凄いな。


風の湖くんは、はたきばっかりの子になってしまったな(>_<)
本当はもっとセンスある子なのに、
先場所の負け越しのせいなのかな〜💦


三段目の全勝メンバーがさらにヤバくなった✨
とくに、欧山田、須崎、大昇龍の3人!
3人とも細身で、とにかく動きがいい!
うわー、決定戦とか見たいな〜