泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 九州場所 中日!

マジかあああああああ*\(^o^)/*



怪我もあって、休場明けなのに。
バランス崩されかけても、何度も廻しを狙い続けて、
土俵下まで吹っ飛ぶとは、覚悟決まってるな〜✨

いいよいいよ〜!






●妙義龍-翠富士○ すくい投げ

昨日の疲れで肩透かしが決まらなくても、瞬時に強烈なすくい投げ(((;゚Д゚)))
気付けば2敗勢でもあるし、今場所の主役の一人になりつつあるよね。
このまま大暴れしてほしいなぁ✨


2敗勢9人に、推しが5人もいる!
豊昇龍、霧島、翠富士、熱海富士、美ノ海。


そして、明日!
ついに、遠藤-美ノ海組まれた!
美ノ海が十両のときから、ずっと見たかったやつ〜
四つの熱戦になるといいな✨


碧山-大の里も、どんな感じになるんだろう〜

琴手計-北大地!
若隆景-大辻!
聖富士-千代ノ皇、

三段目の全勝もいいメンバー残ってるなぁ!




で、ゲストの松田選手ね。
毎年観戦に来てるから相撲詳しいかもと思ってゲストに呼んだら、そうでもなかったって感じかな?w

そもそもここに呼ばれるゲストはだいたい、詳しい人じゃないことが多いしね。

ガチの相撲好きを呼んでくれたら、面白そうなのにねぇ。