泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 名古屋場所 十三日目!

うわああああ、内掛け(((;゚Д゚)))✨✨



カッコよ!
終盤にきて、一気に主役は伯桜鵬になっとるよね。

明日の結果次第では、
千秋楽、豊昇龍-大栄翔を崩して、
豊昇龍-伯桜鵬、全然ありえるな。

昨日の阿炎戦のあとのコメント、
立ち合い合わなくて申し訳ないとか、
お客さんの前で痛そうにして情けないとか、
全然いいんだよ〜〜

入門して4場所目、新入幕で、初顔なんだし、
立ち合い合わなくても、文句言う奴いたらそいつがおかしいレベルよ。
意識の高さに、大人たちみんな脱帽よな。
もう、伯桜鵬優勝を期待してる自分がいるw





○豊昇龍-霧島● 寄り切り

既に批判もあるけど、
大関になってもあの立ち合いしてたら、批判されるのが目に浮かぶ(・ω・;)

相手は大関とはいえ、体格も近いし、怪我してるんだし、
ここは真っすぐ行って勝つべきだったと思うな〜




○若元春-大栄翔● はたきこみ

若元春は今日も素晴らしい。
大栄翔の攻めをあれだけ残して、勝っちゃうんだもんなぁ〜
元春こそ、昇進すべきなんだってば。




●友風-熱海富士○ 押し出し

あたみん、えらい〜〜〜〜*\(^o^)/*✨✨
みんな喰いまくるはたきに、ちゃんとついてった!
何度見ても気持ちいい映像。
十両優勝して、一気に幕内中位まで行ってほしい!




○琴手計-欧勝海● 外掛け

外掛けを、掛け返す(((;゚Д゚)))
この対戦は毎場所見たい超好カードだよね〜
そういう意味でも、早く関取になってほしいなぁ。