泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 二日目!


朝乃山、覚醒した!?

初日強かった同士だから楽しみにしてた対戦だけど、
攻防と熱があって、期待以上にアツかった。
こういう相撲が毎日あるといいよね〜

朝乃山は怪我して尻に火がついたのか、
なにがきっかけなのかわからないけど、覚醒の予感。




北勝富士-豊昇龍● はたきこみ

負けたら、相手が殊勲インタビューされる立場になったんだなぁ。

三瓶アナが、豊昇龍が今日は左足首にもテーピングしてるって言ったのを聞いて、
そういえば!前日の阿炎戦で、周りこんだときの足首の捻り方こわ!と思ったのを思い出した。
やっぱり痛めたのかな(>_<)
予防とかならいいんだけど。

明日はついに、
大関として務める結び!✨
カッコよく勝ってほしい!


そういや、Abemaの場所前インタビュー、若元春のを何度も流してほしいw
通りすがりに抱きついてくる豊昇龍可愛いすぎw
若元春羨ましいww

そして、「彼みたいに才能は無いので」と謙遜する若元春。
無邪気な豊昇龍とのギャップとか、空気感も含めてたまらんシーンだった💕





明日は、

琴恵光-翠富士!
天照鵬-高橋!

吉井-靏林、

あと高橋くんの新十両紹介が楽しみ!