泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 初場所 十一日目!

今場所はどんなことがあっても、最後まで取り続けます。



カッコええええええ(((;゚Д゚)))✨


7勝したから三役は守れそうだし、再び休場の選択もあるかと思ったら。
キッパリ言い切った。

明日は竜電w
廻し取れたら勝てる相手じゃないからなぁ。

残り3日は、正代、若隆景、貴景勝か。




今日は、大翔鵬が朝乃山に四つで勝つし✨
琴ノ若貴景勝に真っ向勝負で勝つし✨
驚きと興奮の1日だった。
2人ともスゴい!



あたみんがインフルで休場(´;ω;`)
でもゆっくり休む、いいチャンスなのかも。
頑張りすぎてただろうし💦
しっかり休んで、体調管理とか見直してほしいなぁ。



藤青雲、勝ち越しおめでとう〜㊗️
あと1勝がんばれ〜(*≧∀≦)


むむむ、欧勝海くんはどっか痛めてるのかな?💦




明日12日目は、

竜電-豊昇龍、
霧馬山-貴景勝
若隆景-琴ノ若
翠富士-若元春、
阿武咲-玉鷲

あああぁあああぁ
大辻-吉井が、ついに組まれたあああああ(((;゚Д゚)))

熱戦になるといいな!