泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 夏場所 十一日目!

2m超えの北青鵬をうっちゃる若元春、凄すぎない!?(((;゚Д゚)))



得意技とはいえ、腰痛めてないか心配になった💦
インタビューも相変わらず謙虚だし、
心技体申し分ないし、昇進させてよ〜
こういう大関が欲しいんだよ〜




花道で「ミスった!」って言った北青鵬は、
相当反省して明日厳しくくるよね、
怪我してる豊昇龍は、対応できるんかなぁ💦
今日もあっさり負けてしまったしねぇ。




○豪ノ山-落合● 押し倒し
これもアツかったよね〜🔥
全勝の落合にすぐ組まれて、
あーー!ってなったけど、
諦めないのが豪さんなのよね〜
こりゃ、この2人の決定戦になりそうな予感!



川副くん、勝ち越しおめでとう㊗️
痛い足でよく頑張ったよね〜(>_<)
昇進確実ならもう休場もありだけど、
西筆頭だから、もう一番やるんだろうなぁ。
怪我が悪化しませんように!




欧勝海くんの背中のテープ、今日無かったかな?
良くなったならいいんだけど。
3勝3敗ってことは、琴手計くんと組まれるんではと期待が膨らむ✨
組まれたら激アツにもほどがあるw




明日、12日目は現地観戦なんだけど、
割がいいのよ。

照ノ富士-若元春!!!
この伝説の戦いを生で観れるとか、生きてて良かった*\(^o^)/*

霧馬山-貴景勝
北青鵬-豊昇龍、
高安-翠富士、
翔猿-宇良、
熱海富士-湘南乃海、
北の若-狼雅、
玉正鳳-落合、
藤青雲-紫雷、

高橋-風賢央、
西乃龍-徳勝龍、

あー、楽しみ!