泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 初日!

ニコニコで可愛い、新大関インタビュー(*≧∀≦)


苦手なてるるや若隆景、
さらに伯桜鵬もいなくて、ほんとに連覇→綱取りの可能性もあるし、
ドキドキする〜!

そこをなんとか霧島に立ちはだかってほしいよな。
もう、バチバチでお願いしたいw
推し2人の優勝争いとか観れたら、激アツすぎるわー





高橋くんも、関取初白星おめでとう〜*\(^o^)/*

ただ、輝鵬の足が心配だ💦
控えにいるとき、落ちてきた力士が当たったって言ってたよね。
これは可哀想すぎる(>_<)

私の予想+願望としては、十両優勝は高橋くんか輝鵬なんだけどなぁ。
どうか回復してくれますように。



藤青雲の復帰は初場所見込みなのか。
うん、しっかり治して本来の相撲を取ってほしいもんな。

炎鵬も復帰に向けて頑張ってるって記事があって、安心した。

瀬戸の海くんも休場なのか。怪我かな?💦


みどりんは9枚目かぁ。
勝ちまくって大関戦組まれてほしいけど、
腰の調子悪いのかぁ(>_<)

勝馬も足首やってるし、
推したち怪我人多い(´;ω;`)




北勝富士のインタビューは、いつも誠実さが溢れてていいよね〜✨
高校の後輩であっても、大関へのリスペクトを忘れないし。

先場所の初日、ポンコツ審判ズが誤審しなければ、
北勝富士優勝だったと思うと、やるせない。
今場所こそ掴み取ってほしいなぁ。

明日はその決定戦の相手、豊昇龍戦だし。
どちらかというと北勝富士応援しちゃうな。



明日は他に、

琴ノ若-朝乃山、
翠富士-平戸海、
高橋-時疾風✨

大谷-朝白龍、
吉井-西乃龍も楽しみ!