泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 秋場所 三日目!

もう、人柄も相撲も抜群なのよ、高橋くんは(*≧∀≦)


大の里に作ってあげるご飯、どんなのか気になる〜!
大の里の新十両紹介のとき、ぜひ聞いてほしい。

たしかに、四股名はお爺ちゃんに付けてもらったら最高だわ✨
お爺ちゃん孝行だし、本人のモチベにもなるよね〜


新十両が4人もいると、
新十両紹介だけでも毎日ワクワクしますなぁ。





北勝富士と錦木が、今場所も強い!!

北勝富士のインタビューを3日連続見れるなんて嬉しいし、
錦木の、左で巻き替えながら右上手投げ、カッコええ!
いやー、今場所も楽しみな2人✨




尊富士もつっよ!
幕下で誰が勝てるんやろ?ってくらい。
優勝して一気に関取昇進してほしい!




あと、審判部的には、
大栄翔と若元春の大関取りは継続してるらしい。

しかも、「33勝にとらわれず、内容重視」って。
え?それ、先場所言えよ。
言わないから、終盤つまらん変化祭りになったんじゃん。

これで実況も数字ばっかり言わなくなればいいけど。




明日は、

朝乃山-貴景勝
翠富士-遠藤、
大の里-天照鵬、

風の湖-雷鵬!
若の勝-朝白龍、
東誠竜-西乃龍が楽しみ〜


あ、尊富士を倒せるかもしれない人、朝白龍がいたわ。
優勝候補はこの2人って感じね。