泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 春場所 九日目!

むはー!
今日も激アツの結び*\(^o^)/*

見た見た?
廻しを両方切る技術と、冷静な判断✨
大関昇進へ、力量は申し分なし!


今日も関脇みんな勝ったし、
関脇たちが一時的に、大関の代わりをやってくれてるようでスバラシイ(*´꒳`*)


楯山親方は、
「そんな、プレッシャーを感じる人間じゃない」
って言ってたけど。

一睡もできてないとは(・ω・;)
大丈夫かなぁ💦



●豪ノ山-熱海富士○ 寄り切り
絶好調の豪さん相手だから厳しいだろうと思ってたけど、
大熱戦で寄り切った✨
四つに捕まっても、投げをこらえる豪さんもスゴイけど。
みどりパイセンから、良い影響受けてるのかな〜

明日の落合戦はどうなるか?
不戦の可能性もなくはないけど。



●吉井-龍王○ 寄り倒し
あの体勢で土俵下に落ちるって、絶対怖いだろうに。
幕下優勝への吉井ちゃんの本気を感じた。
落合世代って言われるし、気合い入ってるんだろうなぁ。
あと2勝がんばれ!




明日、10日目は、

翠富士-翔猿!
大栄翔-豊昇龍!
金峰山-高安、
北青鵬-宇良、
琴恵光-平戸海、
ついに組まれた、朝乃山-炎鵬!
豪ノ山-湘南乃海、
逸ノ城-狼雅、
落合-熱海富士!

雷鵬-出羽ノ城!
欧勝海-富士の山、
荒馬-北大地、
西乃龍-宮城、
日翔志-神崎、
負けたら負け越しの、琴手計-木竜皇!
村山-漣。

え、明日の割やばくない?(((;゚Д゚)))