泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 夏場所 中日!

ひらどん、全勝の明生倒すとか、やる〜✨



ひらどんと言えば、左前みつなのに、
白鵬に押し相撲だと思われてて、返答に困ってたなw




どすこい研コラボ、

今田耕司氏は、相撲の知識は薄いけど、
理解力とトーク力が高いから良い。

白鵬の立ち合いは、エルボーとか悪いイメージしかないし、
自分話を挟みたがるし、
周りがおだてなきゃいけないから、
せっかく大好きな番組とのコラボなのに、楽しさ半減だったー

解説は豪栄道あたりが良かったんではないかな〜
的確で謙虚だし、同じ関西人だしねぇ。
今田さんのトーク豪栄道を笑わせてほしいw


アンケートとかランキングは興味深かった。

どすこい研で『廻しを切る』やってほしかったから、
期待しちゃう。





あたみん、7連勝すごいじゃん!
関取の土俵に慣れた感じがする、冷静だし。
大勝ちしてほしいな〜
四つウマの藤青雲戦とか、時疾風戦も観たい!



幕下の並んだ3番、激アツだったな✨
琴手計-木竜皇、
欧勝海-靏林、
大辻-鳴滝!


そして、高橋くん勝ち越し!
高橋くんは、対戦相手への気遣いとか、周りの人への丁寧な挨拶とか、
他人へのリスペクトをひしひし感じる。
私も寄り切られて、気遣われたい!←




明日、9日目は。

照ノ富士-明生!
若元春-豊昇龍!!
霧馬山-大栄翔、
正代-翠富士、
楽しみ!