泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 初場所 中日!

すごおおおおおい*\(^o^)/*

ちゃんと考えたんだね〜、師匠と✨
阿炎の廻しを取る方法はコレだと。
師弟のタッグで倒した感じがグッとくるわ〜
タイミングもばっちりで実行できるのは、さすが。



●明生-霧馬山○ 押し倒し
明生のテーピングがまた増えてる(>_<)
腰の痛い明生と、首の痛い霧馬山。
2人とも真っ向勝負でえらいなぁ、激しい立ち合いが痛そう💦
霧馬山もようやく白星に繋がって、ホッとしてるだろうな。


石浦-若元春○ はたきこみ
このはたきこみは何度見てもカッコいい。
カッコいいはたきこみってあるんやね。
おじいちゃんと同じデザインの化粧廻しで、気合い入ってた感じする。