泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 夏場所 九日目!

今日は、シビれるシーンが多かった!

怪我してる英乃海が落合相手に攻めまくり、
勝ったかと思ったら土俵際の大逆転。

しかも自分でくるっと一回転してるのがすごい!
そのまま残すより、回転したほうがいいと身体が反応したってことなのかな。
今日も只者じゃない相撲を見せてくれたし、
英乃海の決死の攻めも良かった!



照ノ富士-明生○ 寄り切り
○錦木-貴景勝● 寄り切り

てるるの黒星は残念だけど、
明生と錦木は、真っ向勝負で見事だった✨

明生が同期生の照ノ富士を、
「尊敬する横綱
って言うのが、グッときたわ〜
明生って絶対いい子だと思う!



○若元春-豊昇龍● 切り返し
立ち合いで前みつ取れて、良かったんだけどな〜(>_<)
まあ若元春だからしゃあないか。
股関節痛めたのかな?心配。
バースデー黒星で怪我なんて、悔しいだろうな(・ω・;)



碧山が今日はいい相撲だったし、帰る花道で泣いてるように見えたけど。
栃ノ心がゲスト解説だったからなのね。
大大大好きな兄弟子だったんだろうな。
絆の深さに、貰いウルウルした(´;ω;`)



○大日堂-出羽ノ城● 送り倒し
長い相撲で黒星なうえに、
途中強烈な張り手貰って、
自分もどこか痛そうなのに、
相手を気遣う、出羽ノ城さんの優しさにシビれた✨
いい子なんだろうな〜

私があの張り手食らったら、
絶対気遣わないと思うもん。



●欧勝海-富士の山○ 寄り切り
ええええええええ(((;゚Д゚)))
お、欧勝海くんが、押し相撲相手に寄り切られる!?💦
背中にテープしてたし、
また怪我したのかぁ、、、(>_<)