泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 夏場所 六日目!

うそやろ(((;゚Д゚)))


今場所気合い入ってる北の若に両廻し取られて、
さすがにもうダメだと思ったのに!
しかも肩とか痛めてるのにだよ。

落合くんは想像以上の天才かもな〜
怪我の悪化だけが気がかり(・ω・;)



栃ノ心引退、お疲れさまでした。
まさか昨日現地で観た相撲が、最後の一番になるなんて。
先場所も執念の白星の相撲はシビれた✨

栃神山くんの今日の熱戦は、
兄弟子への想いがこもってたのかなぁ!



炎鵬は今日攻める感じがなかったし、
心配だな(>_<)



空海は弟弟子のお友達、欧勝馬に、
なんでいつも張り手見舞わせるんだろうな💧
やめてほしいんだが(・ω・;)



○欧勝海-瀬戸の海● 押し出し
想像通りではあったけど。
欧勝海くんはちゃんと相手を分かってて偉い。

瀬戸の海くんは、、、
またどこか怪我してるのかもだけど、
このまま引いてばかりじゃ、友風みたいに大怪我しそうでこわい💧




明日、7日目は。

照ノ富士-金峰山!どうなるんだろ。
霧馬山-正代、
錦富士-若元春、

時疾風-北の若、
竜勢-若隆元、
西乃龍-吉井!
楽しみ〜!