泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 秋場所 十四日目 あたみん勝ち越し!

あたみん勝ち越しおめでとう〜*\(^o^)/*✨✨✨


栃武蔵だからどうかと思ったけど、
ちゃんと勝ち越してえらいの〜
入幕どうかな〜



霧馬山も小結で勝ち越しおめでとう㊗️

豊昇龍は77同士で遠藤戦か〜
琴勝峰と当ててくれたらアツかったけど、番付通りだと遠藤だもんね。
明生も天空海も77だし、立浪のみんな頑張れー!



○豪ノ山-藤青雲● はたきこみ
ご、豪さんまで変化💦
まあ、ライバル栃武蔵が十両優勝だし、幕下に落ちたくない気持ちが強いのは分かるけど。
アツい取組が見たかったな〜、推し同士だし。
藤青雲は常に正攻法だから、こういうの食いがち(>_<)
来場所は幕下筆頭あたりかな〜



貴景勝-錦富士● 突き落とし
錦富士のガッツは三賞もんよ。
初顔の格上と組まれても、しっかり力を出せる度胸は、若元春と同じで今後が楽しみ。
朝青龍も褒めてたしw

対して貴景勝のガラの悪さよ、自分は張るのに、張られるとキレる。
琴ノ若にバッチバチに張られてほしい。



●嘉陽-瀬戸の海○ 掛け投げ
瀬戸の海くんは、押しの豊昇龍みたいw
気合いと、最後の掛け投げなんて特に。
体をめいっぱい使って最後まで諦めない。
帰り痛そうにしてたから、骨折してたとこ悪化してなきゃいいけど💦
以前の首の骨折もあるし、そこらへんが心配ではあるけど、
このまま、押しの豊昇龍的に番付上がってったら楽しみなイケメン✨



あと、欧勝海くん、三段目優勝おめでとう*\(^o^)/*㊗️
最後の一番も強かった〜!
そうそう、怪我しないよう番付もりもり上げてね、横綱候補だもん。
勝馬といい稽古相手なのも嬉しい、どっちも推しだし。
来場所、朝乃山をやれる有力候補は欧勝海くんよ。




千秋楽に組まれた
阿武咲-翠富士
新十両対決、栃武蔵-金峰山←仲良さそう
豪ノ山-塚原も、埼玉栄同士の入れ替え戦かな?
勝馬は荒篤山と77対決💦
長内-荒馬も面白そう!



みんな怪我なく、無事に千秋楽が終わりますように!