泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 中日!

欧勝海くんー(>_<)


心配的中したな💦

立ち合いの手を着くの、あまり相手を待たせないほうがいいと思うのよね。
とくに大元みたいな、気性荒いタイプをイラつかせるのはハラハラする。
どっか痛めてなければいいけど💧

怪我さえしなければ、どんどん番付上がってくのは確実なんだけど、
怪我の多い逸材だから心配(>_<)




千代大龍引退は本当にびっくりした。
こんな引退あるのか。


北の富士さんの体調不良も心配(>_<)



佐田の海-正代● 上手出し投げ
日曜の結びに熊本対決を仕込むなんて、編成が粋だなと思ったんだけど。
正代が負けてなんともいえない空気になってたようなw
佐田の海貴景勝を倒したんだったら、もっと大拍手だったろうな。



●翔猿-豊昇龍○ 上手投げ
まあ張り差しだけど、
そうなのよ、翔猿は捕まえればいいんだから、毎回捕まえてほしいのよ。
全身使うあの豪快な投げ、久々に見たかも。
たしかに動きも良くなってきたし、ノってるな〜
ほんとに優勝争いしちゃうのかな(・ω・;)



○欧勝馬-魁勝● 上手投げ
勝馬も頑張った〜✨
足の怪我も大丈夫そうだし。
でも欧勝馬の体勢って、いまだに相撲よりレスリングっぽく見えるのよね。
本人やりづらくないのかな?といつも思う(・ω・;)



武将山と對馬洋もよかった!
高崎親方の言う通り、この何でもやる、がむしゃら感が對馬洋の相撲だよね〜




明日は、

若元春-御嶽海、
若隆景-翠富士、
佐田の海-豊昇龍、
阿炎-錦富士、
琴恵光-熱海富士、
北青鵬-欧勝馬
川副-颯富士、
瀬戸の海-峰刃
あたりが楽しみ〜