泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 十三日目!

瀬戸の海くんに、感動*\(^o^)/*


引いて連敗したのをちゃんっと反省して、最後の相撲とにかく押しまくり続けた✨
これだよねー、この覚悟。
格上を攻めまくる挑戦者の気合い!

豊昇龍、これを思い出すんや!

この気持ちで貴景勝をぶっ飛ばしてほしかった〜

相撲は全然違うけど、豊昇龍と瀬戸の海くんは雰囲気が似てるよね。
モデル体型だし、表情険しいし、負けると悔しそうで可愛い。
そのうち対戦てことになったら激アツ。

明日が阿炎戦てことは、霧馬山戦か若隆景戦が崩されるの確定か(´;ω;`)
最悪どっちもってこともある。

貴景勝-阿炎を組んでほしいけど、
千秋楽は審判部が格を重視したがるから、
貴景勝-若隆景、
豊昇龍-霧馬山、
高安-阿炎、が有力??




十両は、推しの欧勝馬と炎鵬が優勝争いに残ってるから楽しい✨
優勝に届かなくても、来場所は入幕に近づくし。
明日の直接対決めっちゃ楽しみ、むふふ。



○朝乃山-上戸● 寄り切り
え(((;゚Д゚)))
組むなってば。
玉正鳳が勝った動画見てないのかね??


玉正鳳はえらいよ〜!
玉鷲に協力してもらって、朝乃山戦の練習したんだって✨
どうすれば勝てるか考えて、ちゃんと練習までしてるなんて、みんな見習うべきだよ。
玉鷲も自分は調子良くなくても、弟弟子の白星のために協力するとか、優しい〜



北勝龍さん、勝ち越しおめでとう〜㊗️




明日は、

王鵬たんが貴景勝に勝つとか、あるのかな〜?(・ω・;)
輝が高安に勝つのも想像できないけど。

熱海富士-逸ノ城!文集に書いてたもう1人とも組まれた!
あたみんも瀬戸の海マインドで行くのだっ!

遠藤-翠富士、
宇良-照強、
若元春-琴恵光、
平戸海-錦富士、
貴健斗-武将山、
炎鵬-欧勝馬、とか良い割多すぎやん!

琴手計-佐々木山、
荒馬-北勝丸、も!

欧勝海くんは、夢道鵬か。
夢道鵬ってクセあるからなぁw