泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和五年 夏場所 五日目は現地観戦!

現地観戦!

1年前のお楽しみ抽選会で当たった商品券の残りで、うちわ購入。

なんというか、
グッズのセンスがイマイチなんだよね。
徐々に良くなってきてはいるけど、買いたいと思うレベルの物がない💧

このうちわも、扱いやすいサイズになったのはすごく良いんだけど、
裏の顔写真どーん!がなんともなぁ。
もっといい写真あるやろー

大相撲コレクションの名場面みたいな、カッコいい系か、
うちわ持ってる写真なら、お揃い感出るしー、
昼寝してるやつとか癒されそうー、
どすこいクマさんの可愛いイラストもアリかもな〜

ボールペンもよw
写真じゃなく、どすクマさんのイラストだったら欲しいんだよなぁ。
そこらへんのセンスがズレズレなんだよね〜


「忘れないで あの頃の僕たちガチャ」のセンスは抜群なんだけどなw

ただ、自分的当たりは藤島親方と甲山親方だけだから、
2/104は無理すぎて引かないけどw





さてさて、今日はなんといっても、翔猿でしたな✨

なんか仕切りのときから色気を感じたw

昨日変化で盛り下げた貴景勝を、真っ向から組み止めて。
2階から観ると、負けた〜と思ったら、
武双山さんたちが土俵に上がり、テンション爆上がりでしたね(*≧∀≦)
さらに勝っちゃうし!

生で武双山さんのカッコ良さも観れちゃうし!
説明も聞けちゃうし!
いろんな要素で最高に楽しませてくれた翔猿✨



豊昇龍も正代に激しく行って、投げで決めてくれるし(*´꒳`*)

霧馬山も若元春もてるるも勝った!


みどりんは先場所から数えると、
10連勝のあと10連敗だけど💦
どこか調子悪いのかな、、、

栃ノ心、炎鵬とか、白星ない人には大きな拍手が送られてた。


西から豊昇龍の後ろ姿を見てたけど、
所作が丁寧で美しいのよね。
近めの席から動画撮りたいわ〜✨
今日はたまたまこの席だったけど、後ろ姿をガン見できる真西もいいね!


やっぱり生で観ると発見があるなぁ!
尻は痛いけどw