泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 十二日目!

えええええええ(((;゚Д゚)))


な、なに!?
相性の問題、、、?💦



錦富士も貴景勝に負けて、4敗になってしまった(>_<)
そして、明日は貴景勝-豊昇龍。
こうなってくると、豊昇龍を応援するしかないよな(・ω・;)
2桁勝ったから、どっちにしろ大関獲りの話も出てくるし。



●若隆景-阿炎○ 上手投げ
若隆景は今日負けたら2桁に届かないから、変化するかもと思って見てたら、逆に阿炎が変化した。
真っ向勝負にいった若隆景に、大関の器を感じた。
まあ明日以降どういくかは分からないけど、平幕の頃と自覚が違うなと思う。



●天空海-欧勝馬○ 送り出し
ちょ、天空海が乱暴💦
弟弟子のお友達になぜそんなに荒く、、、
勝馬は我慢してえらい(>_<)
ついに3敗で並んだし、優勝してほしいなぁ!



吉井ちゃん、内無双とかカッコよすぎない?


○琴翼-欧勝海● はたきこみ
お、欧勝海くん💦
しかし、琴翼が立ち合い変化するのを見るたびに、
琴勇輝の言うこと全然聞かんやんて思うw


しかし、楯山親方の解説は、ほんと解りやすいし、勉強になるな〜と今日改めて思った✨





もう最終盤の13日目か。

正直、貴景勝-豊昇龍は分も良くないし、心配。
若隆景-錦富士は楽しみ!
翠富士-琴ノ若も。

朝乃山と上戸が組まれたw
上戸やったれ〜!組んじゃだめだよ。

瀬戸の海-明瀬山とか、どうなるのか想像できないw
玉正鳳-峰刃、どっちも四つウマだから熱戦になるといいな〜!
千代大牙-茂司の3勝3敗対決、ヤバそう。

北勝龍さんは3勝3敗で琴拳龍か〜、大丈夫かなぁ。


みんな、頑張れー(*・∀・)ノ゛