泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 九日目!

そうだそうだ、ハートの片方を作りに来るって言ってたよねw

有言実行カッコいいな!
あんまりハートには見えないけどw



北の富士さんも復活されてほんとに良かった✨

その北の富士さんが、今日はいい相撲が少ないと言ってるそばから、
豊昇龍は変化だし💦
うーん。

明生が高安撃破して、花道の豊昇龍にうなづいて拳を合わすシーンは胸アツだったのに。



今場所は錦富士に優勝してほしいかな。
若隆景は4敗だし。

今日の阿炎戦も良かった。
安治川親方のアドバイスも完璧だし。
組めなかったときのことを考えて行けっていう。

北の富士さんが錦富士の全てが理想的だと言ってて、その通りだと思うし、
さらに有能なブレーンまでいるんだから、隙がない。

Abemaの場所前インタビューで、ファン感謝祭の感想を聞かれて、
「自分はそんなに人気がないものと思ってたから、サインくださいとか写真撮ってくださいって言われて、嬉しかった」って。

私にとっては、錦富士が快くサインしてくれたから、嬉しかったし、他の関取にも貰いにいく勇気が出たから恩人だと思ってるけど。
錦富士のほうも声掛けられて嬉しいって思ってくれてたんだなーと、また嬉しくなった(*´꒳`*)

錦富士が十両〜入幕はコロナ禍だったから、感じづらいだけで、
人気は鰻登りでっせ✨



翠富士も今日の若隆景戦はキレキレで、前回のリベンジ果たしたし✨



●瀬戸の海-峰刃○ 押し出し
これでええんや。
引きが癖になると、友風みたいになっちゃうし、大怪我にも繋がるし。
引いて負けたら悔しいだろ?って武双山さんに言って頂きたいところ。




明日の割もいい感じ!

豊昇龍-正代が結びで、
貴景勝-霧馬山が結び前。
翠富士-御嶽海、
翔猿-高安、
錦富士-逸ノ城
遠藤-熱海富士!!
あたみんが小学生のときの文集で倒すと書いたスターと、ついに対戦する日が来たのね!
遠藤めっちゃ調子悪いけど💧

石崎-上戸、
木竜皇-阿蘇ノ山、
荒馬-日向龍、
楽しみ〜!

羽出山とやる欧勝海くんと、
春雷とやる北勝龍さんはちょっと心配(・ω・;)


もう10日目か〜〜