泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

どすこい研と、名古屋場所歴代名場面パック

どすこい研、豊昇龍回だったな〜、ムフフ(*´꒳`*)


インタビュアーが若そうだったからか、
「〜〜〜だからね」

とか、後輩に教えてあげてる風の喋り方が、また可愛かったw
豊昇龍は若いから現役生活これからだし、手の内バラさず秘密にしとくのも賢い。

外掛けと内掛けって、かける方向が違うだけじゃなくて別物だったんだな〜
どっちも自在にできる豊昇龍はやっっぱり、天才ちゃんでしたねぇ✨


自分的には、外掛けといえばやっぱり北の富士さんだし、
現役なら、豊昇龍と北の若ってイメージ。

霧馬山も現役3位だったし、遊牧民の子だから、
実際、馬を捕まえるのに使ってたのかもなぁ!
走ってる馬に使う技を人に使うんだから、霧馬山にとっては難易度低い技なのかも?

安治川親方の、
“外掛けが決まる状況じゃなければ、体が違う動きをすると思う”

には、シビれた!
頭も使うけど、追いつかないくらい相撲の勝負は早いし、
自分の体の反応に自信がある、それくらい稽古してるってことだもんね。
サムライやな〜✨


いや〜、良き回だった(*´꒳`*)






逆に、大相撲コレクションの、
名古屋場所歴代名場面パックには不満しかないw

歴代名場面を集めるってコンセプトは良いのよ?
15枚中、半分白鵬とかおちょくってんの?w

半分地雷でも、
やっぱり、伝説の武双山-千代大海が欲しくて引いてみたら。

確率は3%だけど、運良く11連でゲット!
全力でガッツポーズしたものの、
カードのモーション酷くない?www

もはや、誰?っていう、張られた瞬間の千代大海のアップから引いて、最後にやっと武双山さん見えるとか。
え?武双山さんのカードだよね、これ?
武双山さんのアップからとか、腕から引いて躍動感出すとかならまだ分かるけど。

張られた瞬間の千代大海カードやん、これ。

千代大海だって本当はカッコいいのに、こんな写真使われて不憫だし、
私は無課金だけど、このカードのために課金した人の気持ちを思うとしんどい。

マジでセンスをなんとかしてくれ(>_<)


本来ならもっと金になるコンテンツなのに、この調子だとサ終の未来しか見えん。
もったいない。