泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 春場所 二日目!

炎鵬たん、完全復活の予感!


これは元気なうちに、早く竜電に当ててほしいw

やっぱり初めて当たる新人くんたちは、真っ直ぐ行って廻し取られがちだからね、
炎鵬たんはそうはいかないぞよ。



○霧馬山-豊昇龍● 上手投げ
投げられちゃった💦

若松親方に「何がしたいのか分からない」と酷評されてしまった。
動画見ると、廻し取ろうとはしてるんだけど、昨日も今日も粘りがないのが心配だなぁ💧
新三役で張り切って稽古して、オーバーワークになってしまったのかな?
明日は師匠が解説だから、そこのとこ聞けるかな?
明日も勝ったことない貴景勝戦だし、不安だなぁ。
今日の逸ノ城みたく、捕まえればチャンスはあるはずなのよね。
豊昇龍がんばれ(>_<)


霧馬山は明日、ついに阿炎戦が組まれたw
霧馬山のほうは調子悪くないし、これは面白くなるかも?
みんな阿炎に突き出されるか、はたかれるかだから、
四つの巧さで封じるのを見たいのよね〜!
先場所の豊昇龍みたく。
霧馬山もやったれ(*・∀・)ノ゛


照ノ富士-大栄翔○ 送り出し
うわあああああぁああ💦
やっぱりコロナで調整不足なのが響いてるのかな。
大栄翔が絶好調なだけならいいんだけど、てるるも今日は粘れてなかった。
ああぁ〜、てるる〜


○平戸海-熱海富士● 寄り切り
あたみんも負けちゃった〜〜〜💦
でも平戸海だから仕方ないか、多分互角くらいだと思うし。稽古量も。
明日は琴裕将かぁ、これもどっちも応援したくて困る〜。
平戸海は北の若戦!これもアツそう。



明日の大栄翔-御嶽海と、
琴ノ若-石浦は元気同士で楽しみだな!



あと初日に、
「力士と観客の動線を完全に分けてる」ってアナウンサーが言ってたけど、
どこがやねんと思って見てますw