泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 初日!

翔猿いいぞ〜!



てるるは膝ボロボロなのに、横綱になって初日から休場は初めてとは。
責任感が強いから無理してたんだなぁ。
ゆっくり治療して、復帰できれば最高だし、無理なら無理で仕方ない。
悔いのないよう、無理しすぎずにやってくれればいいと思う。



琴ノ若-豊昇龍○ 突き落とし
あぶな💦
うーん。
北の富士さんは優勝候補の3番手に挙げてくれたけど、
私はまだまだ先な感じするんだよな〜
可愛さは優勝だけどw←


霧馬山が巡業全部休んだのは、鼻の骨折の手術だったとは!
骨折したまま感謝祭でファンサしてたのかしら??(・ω・;)
どちらにしても、回復したなら良かった!
おかえり*\(^o^)/*


●若隆景-高安○ 押し出し
熱戦だった〜✨
若隆景は序盤に負けると言っても、これだけ熱戦で負けるなら問題ないよね。
大関になってほしいし、高安も好調そう!



幕下の生田目くんは大丈夫かな?
立ち上がったときフラついてて心配だった(>_<)
ああいうときは呼び出しがさっと土俵に上がって、支えてほしい。
転んで転落とか本当に怖いし。
相変わらず安全策がダメダメでイラつく。




明日は、貴景勝-琴ノ若どうなるかな。
貴景勝は批判をなんとも思ってないんだろうなぁ。

逸ノ城の暴力疑惑も気になる。
日馬富士といい、モンゴル人は酒乱が多いのかなと心配になる💧


時疾風-藤青雲は今回はどうなるかな〜

藤青雲、欧勝海、琴手計くんは、朝乃山を倒す係だからねっ☆