泰山木と沙羅双樹

趣味ブログです

令和四年 九州場所 四日目!

藤青雲がえらい✨✨

もろ差し神にちゃんともろ差しさせずに、お師匠の前で勝ち切った*\(^o^)/*
絶対絶対、勝ち越してほしい!



新十両インタビューの狼雅も良かった!
日本語も上手いし、人柄も良さそうだし、高校のときからいいカラダ✨
きゃわいいビャンバくんの映像も見れたし。
早く再対決見たいわ〜



●翔猿-霧馬山○ 上手ひねり
昨日の翠富士戦とほぼ同じ体勢。
豊昇龍も前にやられたけど、これ本人は得意技と思ってるのかもだけど、
やられてるほうがつらそうでハラハラする💦
できれば早めに投げてあげてほしい(・ω・;)



隠岐の海-熱海富士○ きめ出し
あたみんも熱戦を制して、えらい✨✨
これだけ対応できれば、明日からは期待しちゃう。
土俵入りで照強のうしろを歩くあたみんを見て、
少し前まで付け人としてうしろ歩いてた子が、番付抜いたんだなぁと感慨深い。



今日は幕下が激アツだった。

長内-日向龍も四つウマ同士で楽しみだったけど、なんやかんやで長内が勝つだろうと思ってたら、
4分超えの大熱戦の末、ひなちゃんがとんでもない粘りを見せて勝った!!✨
カッコよかったー!


その2番あとの佐々木山も、4分超えで海真に勝った。
腰かどっか痛そうにしてるのに、4分超えてからの鮮やかな蹴返しよ。


瀬戸の海くんが今日も元気いっぱいで勝ったあとに、
大辻くんが実はもろ差しもできることが判明するし。


川副くんは千代嵐に、前回やられたことを見事にやり返した✨
やり返したら面白いのになと思ったら、ほんとにやってくれたw


とにかく逆転勝ちが多くて、眠くなる暇もなかった。




明日は、
翠富士-豊昇龍、
時疾風-欧勝馬
千代の勝-羽出山、
吉井-上戸が、楽しみ。